うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

いくえさん

2017年09月18日 09時56分09秒 | みーちゃんのにっき
ども、おとといから「でびゅーのころのさかきばらいくえ」さんと
よばれております、みーさんです。


ほんじつは、はつのひとりだびにだしました。
しんかんせんにのって、ちょっちとおくまでいきます。
「だって、にほんぢゃん?ことば、つうじるぢゃん?」
というおこさんなので、しんぱいはしていませんが、




いいかっ!!

ねすごすなよっ!!

「ままぁ〜TOKYOまできちゃったぁ〜てへぺろ」

っつてもしらんからなっ(`_´)!!

そして、おつかいもののかすてらを、しゃないに
わすれていくんじゃないぞ!!





※てに「かすてら」ってかいた、とのめーるがきた
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たろちゃん、ものもうす | トップ | こっちにも、ものもうす »
最新の画像もっと見る