あまちゃんナビ

連続テレビ小説『あまちゃん』のレビューを書いていきます

☆スタパ4/30 美保純さんのおっとこまえな生き方に惚れました!

2013-05-15 | 番組出演
もうだいぶ遅れてのレポですが。

4/30のスタジオパークに美保純さんが御出演されました。




10m位潜れなかったらこの役を引き受けないで下さいって言われて、潜れますって言っちゃったらしい。



潜る前は、食べれないし、前の晩お酒も飲めないし~。

悩みもあまり考えなくなるって。

やっぱりそうなるんですね。



美保純さんの経歴紹介。

ロマンポルノでデビュー。

ううむ、エロいっす。



友人として登場。

二人ともお互い顔が好きだって。



「軽くバーだけ行こうか」
と言われるけど、

楽しそうです!



今の活動。

岡本なつきさんも入ったらしい。
すごいっす。



「おばさんの時間が長いから、そこをいかに可愛くするか」
ポジティブで素敵です。



今ハマってるもの。

ファッションドールっていうんだって。オシャレですよね。



最後、視聴者からの質問に答えていた美保純さん。

印象的だったのは、家の中であえて立ってたり、たまにヒールを家の中で履いたりするってところ。

惰性に流されないで前向きにチャレンジしてる姿「カッケー!」と思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿