千葉です。
今日は、昨日の夜に花火を見たり、運転の練習とかこつけて夜中に無駄なドライブしたりしたのでのろのろの出発~
まずは1本目、100キロ
米谷―登米―豊里―涌谷―のの岳山ヒルクライム-米山―南方―瀬峰―長沼―佐沼高校―石森―浅水―東和中―米谷
いきなりの調子の悪さで全く走れない
とりあえずのの岳山登ってみたけど、まさかのミスコースで頂上行けず~
ここは頂上へ登るやり方が5通りくらいあるので結構謎。間違うと下っちゃう。。
今日はとりあえず正規ルートと言うか、一番立派な道路で。
そして米山から瀬峰までの平坦はずっと西の風=向かい風
空気抵抗の低減とか考える余裕もなく、ダメダメ
30分位地獄だった
空気抵抗とか考えればスピードも上がるのに、
普段考えてないから意識出来ないし、続かないね
2.5キロくらいは違うはず
瀬峰で折り返しなんで、そっからは快調。
嬉しい事に2台のロードと遭遇!
どっから来たのかな~?
瀬峰~佐沼間のちょいちょいのアップダウンは、
これまでよりもうまく走れてました
風のせいかも知れませんが。
今日は一回で150位乗ろうと思いましたが、
疲れ果てたので一回家帰って休憩。
涼しくなってから夕練40キロ
米谷―三滝堂―あさだぬき―東和中―きんおう橋―登米―楼台―米谷
なんと家から三滝堂までチャリで8分で行ける事が発覚
しかも本日3人目のロード乗りに遭遇!
コレで東和町内で合った人は二人目。
逆方向だったので追いかけてみれば良かったかな~
2回目は1回目より調子良し。
今度は見えない空気を考えてみたらド平坦区間も頑張れました。
乗り方で全然違うんですよねホントに
上半身の置き方でメーターの表示がドンドンかわる。
空気に色付いてればわかりやすいのになぁ
ちなみにあさだぬきってとこの直線では風と車の力を借りる事により70キロは行けると思います
毎日が風との戦い。
今日は、昨日の夜に花火を見たり、運転の練習とかこつけて夜中に無駄なドライブしたりしたのでのろのろの出発~
まずは1本目、100キロ
米谷―登米―豊里―涌谷―のの岳山ヒルクライム-米山―南方―瀬峰―長沼―佐沼高校―石森―浅水―東和中―米谷
いきなりの調子の悪さで全く走れない
とりあえずのの岳山登ってみたけど、まさかのミスコースで頂上行けず~
ここは頂上へ登るやり方が5通りくらいあるので結構謎。間違うと下っちゃう。。
今日はとりあえず正規ルートと言うか、一番立派な道路で。
そして米山から瀬峰までの平坦はずっと西の風=向かい風
空気抵抗の低減とか考える余裕もなく、ダメダメ
30分位地獄だった
空気抵抗とか考えればスピードも上がるのに、
普段考えてないから意識出来ないし、続かないね
2.5キロくらいは違うはず
瀬峰で折り返しなんで、そっからは快調。
嬉しい事に2台のロードと遭遇!
どっから来たのかな~?
瀬峰~佐沼間のちょいちょいのアップダウンは、
これまでよりもうまく走れてました
風のせいかも知れませんが。
今日は一回で150位乗ろうと思いましたが、
疲れ果てたので一回家帰って休憩。
涼しくなってから夕練40キロ
米谷―三滝堂―あさだぬき―東和中―きんおう橋―登米―楼台―米谷
なんと家から三滝堂までチャリで8分で行ける事が発覚
しかも本日3人目のロード乗りに遭遇!
コレで東和町内で合った人は二人目。
逆方向だったので追いかけてみれば良かったかな~
2回目は1回目より調子良し。
今度は見えない空気を考えてみたらド平坦区間も頑張れました。
乗り方で全然違うんですよねホントに
上半身の置き方でメーターの表示がドンドンかわる。
空気に色付いてればわかりやすいのになぁ
ちなみにあさだぬきってとこの直線では風と車の力を借りる事により70キロは行けると思います
毎日が風との戦い。