岩手大学自転車競技同好会 活動のきろく

練習の記録とかレースの報告とか

朝練

2016-09-18 16:02:38 | 拓夢
今日はタニフジ練に参加させてもらった。
すでに脚の疲れがピークに達していたが、来週はガツガツ練習できないし
中身の濃い練習ができること間違いなしだから自分に活を入れて参加。

来週で、今期のタニフジ朝練が公式に終わりらしく
来週は大会で参加できないから活を入れて正解だった。

今日はとにかく寒かった。
学校が始まってからは朝練にシフトしたいから防寒をしっかりして練習。

脚は今日回らなかったけれども、踏むのがここ最近大事だと思うので
踏みまくった。負けじと各区間で頑張る。

しっかりこなせた。


ー良かった点ー
脚が回らなくても踏むのを怠らなかった。
1、2回一気にペースを上げて逃げようとした。

ー悪かった点ー
脚が回らないとスプリントを怠る。※
登りでダンシングでグイグイ登れない。※
上体が高い。

ーその他ー
高速走行中上体が高いというご指摘があったのでありがたい。今後改善していきたいし、慣れると先輩方が下ハンを持って
走行すると力が入るという感覚がつかめそう。やっていくしかない。まだまだ弱いから頑張ろう!!

ー練習詳細ー
39,2㎞/1h15m/500/31、6㎞/h
(+11㎞)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中尊寺 | トップ | 太郎さんと練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

拓夢」カテゴリの最新記事