岩手大学自転車競技同好会 活動のきろく

練習の記録とかレースの報告とか

朝練+夕方練

2016-10-13 19:25:13 | 松田
今日は起きたので朝練。
岩山2本。
タイム悪かった。急勾配で全然踏めなかったのが大きいと思う。
ちょっと前まで割とタイム良かったからすぐ良くなるだろう、という謎の余裕がある。
明日またいってみよう。

3コマ終わり時間があったのでたろうと基本流しみたいな感じで走る。
スプリントが少しずつ良くなってきている感じがするけど、もう少し膝をたたんだらもっと良くなりそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローラー | トップ | チーム練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL