岩手大学自転車競技同好会 活動のきろく

練習の記録とかレースの報告とか

夜の雨練

2016-10-25 21:09:51 | TAQM
太郎さんからのお誘いを頂いたので夜練に行くことに。
予想よりも大雨だったが、5℃ウェアが想像以上にすごくて寒さを感じない。強いて言えばビンディングシューズの部位だけ凍るように寒い。

岩山を一本だけだったが、今日はストラバ見て雑魚すぎたのが分かった。
雑魚すぎたと思ってダッシュ的なのを数本入れてみたが、辛いのにスピードが出てないのがまたまたストラバを見て分かったのでしょんぼり…なぜか心拍が悲鳴あげるのが今日は早い。

食いすぎるほど食べてるし、先週の内容も悪くなかったので本当に稀な調子の悪さだったと思う。

とにかく宮城クリテに向けて頑張る。
山本さん誘ってくれてありがとうございます。
山本さんと走るのも最後になると思うので、すごい貴重な経験値を得られると思う。

頑張るぞ!

-良かった点-
久々に雨の中走行できた。

-悪かった点-
考察不可能。

-その他-
冬場に備えよう。

-練習詳細-
26㎞/1h19m/19、6km/h

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろー)
2016-10-26 14:03:01
体重増えたのでは???

コメントを投稿