岩手大学自転車競技同好会 活動のきろく

練習の記録とかレースの報告とか

孤独に夜練

2016-11-02 22:27:18 | 拓夢
昼練したかったのだが我慢してレポートに費やす。
いざ夜の7時から練習開始!

誘ったが誰も来てくれなかった…笑
寒いだの言わず走りましょうよ。

食後にすぐ練習スタート!
紫波方面に向かって折り返して帰ってくる。

唯一寒いのが脚の指先。感覚がなくなる。
寒さでパンパンになっているのが30分ほど漕いで分かる。
凍傷しそうなので帰る。軍手よい!笑

帰ってる途中ふくらはぎがつりかける。
やっぱり寒いんだな。昨日の練習の疲れかも。

久々に複数人で練習がしたいと思いつつ終えた練習でした。

-良かった点-
寒さに負けず練習できた。
食後に動いたから腹は苦しいが、栄養源が身体全体に行き届いたのでは?

-悪かった点-
なし。

-その他-
下ハン未だ慣れず。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密練2 | トップ | 松田、さようならのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

拓夢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL