with Camera

港北太郎の Photolog
写真の無断転載 使用は禁止
このブログ以外の「港北太郎」さんは
私とは「別人」です

横浜・みなとみらい地区周辺 最近の話 2016年12月 その3

2016-12-07 19:00:18 | みなとみらい周辺 16年~
今年も ヤリますよ


山下公園全域 自転車走行禁止になりました




新山下 ドンキホーテ解体工事






みなとみらい21地区 47街区 












OKに移転した 西松屋は 明日オープン

フードコートは1月下旬オープンらしい


みなとみらい21地区 56-2街区 資生堂 建設現場

横浜人形の家では ブライスの特集





横浜市 都市整備局 みなとみらい21推進課 開発状況図 平成28年11月1日


2016年12月1W~2W 横浜市中区、西区
Panasonic DMC-G8
Panasonic DMC-TZ30
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜・みなとみらい地区周辺... | トップ | 横浜・みなとみらい地区周辺... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
44街区に積水ハウス (YU)
2016-12-10 11:44:02
47街区に続いてUR所有の44街区南側半分が積水ハウスに決まったそうです。引き渡し時期は2017年末〜2018年初めということで、現在はアルカエフがありますが来年には閉鎖となりそうです。
積水ハウスが果たして何を造るのか…少し不安ではあります(^。^;
44街区 (港北太郎)
2016-12-11 21:41:07
44街区が いよいよ決まりましたね。首都高の入口が近い以外に それほど魅力的とは言えない場所ですが・・・本当に何を建てるのでしょうかね?

みなとみらい周辺 16年~」カテゴリの最新記事