with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅわ^^; (どりさま)
2007-10-31 00:20:06
さすがの私も巨大ナメクジだけはひくなぁ~^^;こやつらは作物を食い散らかしますからねー。うちのオトンは目の敵にしてます。
せっかくの写真 (kimchoco)
2007-10-31 10:41:19
いつも薄目で素通りです・・・昆虫は極度に×××
スミマセン(TωT) 恐怖~キモイ~
よくファインダー覗けますね!?絶対無理です・・・
爬虫類は好きなんですけど
大蛇とかも平気でマフラーとかOKです
Unknown (港北太郎)
2007-10-31 21:50:36
>どりさま
これはナメクジでは無いと思いますよ。
足が有りますから、蛾の幼虫ですね。
種類は調べていませんが、良く見るヤツですね。

>kimchocoさま
そうですか? ハチ以外は大丈夫ですよ。
まぁ、ハチも結構撮りますが、かなり威嚇して来ます。戦いです。