with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

客船 SEVEN SEAS MARINER 後編

2007-09-26 19:44:48 | のりもの

無事接岸


しばらくして 『飛鳥Ⅱ』が入港


グレーな世界の2ショット


ペンキ塗り塗り


リージェント・セブンシーズ・クルーズ社の所有
他にも『セブンシーズ・ボイジャー』などを所有する 米国の大手客船運航会社


フランスで建造され 船籍はバハマ


13時過ぎに 『ぱしふぃっくびーなす』が入港


大桟橋を通過して 新港埠頭へ


「海猿」越しの「ひりゆう」越しの 『ぱしふぃっくびーなす』

2007年9月 大桟橋
Canon EOS 40D


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華客船って (どりさま)
2007-09-26 20:21:01
やっぱり世界一周で2000万くらいするんでしょうね。もし2000万あっても乗らないなぁ^^;見るだけにしておきます。
Unknown (Anton)
2007-09-26 22:18:19
すごい。3隻撮られましたね。しかもいいお写真。
この日の賑わいが良く伝わってきます。
Unknown (港北太郎)
2007-09-26 23:10:30
>どりさま
http://www.cruise-vacations.co.jp/rssc/index.html
世界一周とは行かなくても、如何ですか?
『セブンシーズ・ボイジャー』は来年日本に来ますよ。

>Antonさま
ありがとうございます。
知らない間に、どんどん人が増えて来て、帰り難くなってしまいました。
天気が悪かった事が悔やまれます。
Unknown (kimchoco)
2007-09-27 11:02:59
ひりゅうも潜水士もちんまいですね・・・
kimchocoさま (港北太郎)
2007-09-27 23:13:51
横では『しきしま』が機関砲の整備や『わかたか』のブレードを外しての整備などを行っていました。
まぁ、誰も見ていませんでしたけどね。
Unknown (kaibonkaibon)
2007-10-03 18:01:51
さすが!!  迫力ですね!!
Unknown (港北太郎)
2007-10-03 21:53:05
明日も曇り・・・
毎回、グレーな世界の撮影です(涙)