新春 色紙画展




僕の地元、いつもお世話になっている
ギャラリーこやま にて

今年も恒例となる
『新春 色紙画展』が開催されました。


僕の色紙も展示させていただき
今年で三年目です。

1月11日(月)~17日(日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過去と同じく干支を描かせていただきました。

2009年
2008年

二枚の色紙で『動と静』を表しました。

物思い、行っていく。
その繰返しで少しずつ理想に近づければと願いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も多くの方にお会い出来き、新年のご挨拶もいただきました。
どうもありがとうございました。


10.1.18 都守太朗














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アピール ~五... タイムリー ... »