AIDEC /冬バージョン



先日久しぶりに AIDEC に行ってみました。

そしたらビックリ、家具が一新され
僕の展示が始まった10月の頃とは
フロアー全体の雰囲気がガラッと変わってました。

お聞きすると「冬バージョンです。」とのこと。

なかなかモダンでコンパクトなシャンデリアが追加され
よりかっこいい空間に仕上げられてました。
僕の絵が少し良く見えたので感謝してます。

で、その AIDEC も今年は休みに入り
2007年1月5日(金)からの営業となります。
※11:00~19:00/定休日:日曜・祝日

1月23日(火)までの展示になります。
MORE ! life with art 12th
どうぞ宜しくお願いします。

また、お店の方から僕の絵を見に来ていただいたお客様の話を
断片的にですがよくお聞きしております。
足を運んでいただいた方々本当にどうもありがとうございました。

(写真はシャンデリア、奥に僕の絵がちょっと見えます。
右の階段2Fにも少し絵を展示してますので宜しくお願いします。)














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 個展のお知らせ 行雲流水~あ... »