ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

カダッシュ兄貴を応援しています。

2016-12-10 09:43:34 | ゲーム色々
カダッシュ兄貴のレトロゲームプレイを見ながら、オッサンになると新しいゲームが
受け付けなくなる病でもあるのかと思ってしまったターです。おばんでやす。

そして兄貴がついにアーケードに現存していた時代があったと思えない4人プレイの領域に
足を踏み出すとの事。 そもそもカダッシュ全盛期に二人同時プレイ可能な店が有ったのかすら
怪しいんだが。
今プレイ者を募集しているのだが、流石に仙台から東京へは厳しいんだよなぁ。
参加せずともプレイ中の状況を現地観戦したいんだがなぁ。
プレイ場所と時間が合えば、駆けつけたいんだが…そもそもターはツイッターすら
やってないからね。 ちょくちょく動向をチェックしてみるかな。
てか、プレイ動画を見て、あれと同じレベルでのプレイが出来る人が今どれ位居るんだろ。

そういえば、なんか広告チケットが~と表示が出るので、折角だからと兄貴にぶち込みたいんだが…
何をどうやるか全く分からんw

さて、自分の近況は…未だMHP3中。 村クエ全部を太刀&捕獲でクリアしたので
次は集会所を双剣&討伐中。 これ村を討伐・集会を捕獲にすればよかったなぁ。HP多すぎ。
しかし、やっとこ双剣のプレイスタイルが分かりつつあるので、近接武器で殆ど
使ってないのが笛だけになった。 と言うかソロで笛って意味あるんかね?
ハンマーと比較しても、アイテムで代用出来る旋律ばかりだし溜め3だと弾かれないから
笛の弾かれ無効も別に…な感じだし。訓練所での笛プレイも○+△で簡易スタンプしか
使わないから、それならハンマーで良いじゃんってなるんですよねぇ。
まぁ気が向いたら笛も使うかって程度かな。

最後に、相変わらず7dtdでのアクセスが殆どだが、「今この人はα15をどうやってるんだろ?」と
近況記事を見る→MHP3ネタでぽかーんな人が多いんだろうなw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MHP2G やっぱり2より3が好き | トップ | 今年はダラダラとMHP3かなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。