フェンネル氏の奇妙な生活

独身のフェンネル氏と2匹の犬と90歳のボケた母親との生活を
通して人生をユーモラスにまたペーソスに一人語りいたします。

健さん逝く

2014-11-19 06:27:14 | Weblog
健さん逝ったね。あんだけ強かったのに死ぬなんてというのが実感。癌だったってね。ストイックに生きても癌だなんて。僕は仁侠映画はあんまり好きじゃなかったけど「網走番外地」は面白かった。「ギャング忠臣蔵」での若き健さんも思い出すな。佐々木小次郎もピッタリだったね。それに「幸せの黄色いハンカチ」。何だかんだ言っても僕らの時代の大スターだからね。生活感がなくて死んだといわれてもピンとこないけど寂しくなるんだろうなこの世も。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画0.5ミリを見た | トップ | cobalt blue »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL