フェンネル氏の奇妙な生活

独身のフェンネル氏と2匹の犬と90歳のボケた母親との生活を
通して人生をユーモラスにまたペーソスに一人語りいたします。

ロケ

2016-11-20 08:05:22 | Weblog

榎木孝明が高知城でスケッチしてたって絵画教室で話題だった。見たのがセッちゃんとサナエちゃんの最強コンビ。「横で私らぁも描いちゃったらよかったね」とスケッチなんぞしない二人がピーチクパーチク。「なんかのロケやろうか。カメラマンやらレフを構えた人がおった。意外と多かったで」「カメラの人に聞いちゃった。誰?」そしたらエノキタカアキいうて教えてくれたがよ。「あ、そう」いうてきのない返事しちゃったへんど見てみたいやいか。絵を描きよった。アンタ何時に行ったが?一緒やったらぶちゃぶちゃいうがやったにねえ。(榎木孝明はツイていた)けんどあの人の絵はねぇ、高知じゃ受けんろう。そりゃそうよ、高知は「たっすいがはイカンやき」。ガハハハッだって。今日もおばちゃん二人元気な絵画教室でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右フック | トップ | 今日は映画に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL