フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

おやじ

2011-06-23 09:15:57 | Weblog
パンプのことばかりだったけどようやく落ち着いて親父も描いてやらないと都思うようになった。パンプがボケた時に何もかも隠してしまったのでアルバムがどこにあるのかも分からない。まだ、パンプの部屋はそのままにしているので親父の写真は葬式につかったものしかなかった。死んだ歳を考えると老けていたなと思う。自分のイメージでいうとジョンウエインに似た大男だったけど絵を描いてみると違うんだなとよく分かる。でも、自分のイメージだから西部の大男でいく。ジョンウエインの映画を見るといつも親父だと思ってみてると楽しい。それでいいんだろう。


親父のデビューです。22年も前に72歳で死んだんだよ。懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活け花 | トップ | 六月水無月外郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事