フェンネル氏の奇妙な生活

独身のフェンネル氏と2匹の犬と90歳のボケた母親との生活を
通して人生をユーモラスにまたペーソスに一人語りいたします。

本川でクマ

2017-08-10 08:12:08 | Weblog

本川でクマを見かけたって新聞に出ていた。本川と言えば石鎚山系。剣、、三嶺山系でのクマの出没は数多くの証言があるが石鎚山系にもいるんだ。前に今日の新聞に出ていた見かけたという場所を通ったことがあるんだがキャンプ場の看板にクマ目撃情報アリ注意というのを見かけ「ウソー」と思ってたけど本当にいたんだね。今回見た人は高橋さんといって「仁淀ブルー」で有名な写真家。仁淀水系をあちこち取材してたんでしょうね。見かけたクマは体長1mくらいで茶色っぽい黒い毛並みだったとのこと。「熊を見たのは初めてで感動した」とのこと。仁淀ブルーの淵に立つ月の輪クマの写真、期待してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超人たち | トップ | 高知にミサイルが飛んでくる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL