フェンネル氏の奇妙な生活

独身のフェンネル氏と2匹の犬と90歳のボケた母親との生活を
通して人生をユーモラスにまたペーソスに一人語りいたします。

 ヴィッサーって美人だ

2015-08-26 06:43:07 | Weblog
世界陸上北京2015七種競技で8位となったオランダのNヴィッセーにビックリ。とてもとても美人だ。オランダって韓国と並んで世界三大ブス国の一つじゃなかったっけ。そのイメージがあったからシパーズを見たときもなんでオランダで可愛いのと思ったけどヴィッセーは本物の美人だ。整形ばかりしててもダメなんだ。正統派無修正の美人がでてくると霞んでしまうから。前の大会だったかなオリンピックだったかロシアンビューティに驚いたけど今回はオランダだ。美人がこんな過酷なことするのかね。という思い。いやいやアスリートこそが美の極致でなければならないのかもしれないが女子選手は体も顔もきれいになっていく。当たり前かもしれないがそれにしてもヴィッセーは1ランク上だね。美人といえば僕らの青春時代の美人女優「キャンディスバーゲン」を久しぶりにテレビで見た。もう70近いのに健在。バトルクリーク格差警察署という番組のゲストで主人公のラス刑事の母親で詐欺で服役中という役だった。もすっかりオバサンになってたんだけど「この人きれいだね。若いときは美人だったんでしょうね」と言いながら見てたんですけどちょうど番組をビデオに撮ってたモンですからクレジットを探す。そしたらゲスト:キャンディスバーゲンと書いてある。これもビックリ。そういえばどこか面影が。太っていてわからなかったけど分かってからは納得。美人だ腐っても鯛だと懐かしむ。年取っても活躍してるのがうれしかった。話は戻ってオランダのヴィッセー、これから注目です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴェロニカに感激 | トップ | 日本選手を誉めすぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事