フェンネル氏の奇妙な生活

独身のフェンネル氏と2匹の犬と90歳のボケた母親との生活を
通して人生をユーモラスにまたペーソスに一人語りいたします。

お花畑

2016-10-20 07:43:17 | Weblog

コスモスとヒマワリの咲いているお花畑を見つけました。                      黄色、ピンク、白、緑がいいバランスで目に飛び込んできます。収穫が終わった田圃に無造作に植えられてるのがいいですね。人に楽しんでもらえたらと植えた人の温かい気持ちが伝わってきます。幼い子供連れの家族が花の傍で写真を撮ってました。親は20代くらいかな。フェールラーベンのカンケンバッグを持ってました。アウトドアファミリーかなと急に親しみが湧いてきます。小さい時に見た風景って意外と覚えているもんです。田舎の川に渡された1本の丸太橋。恐る恐る渡った記憶って今でも鮮明にありますからね。小さい時に見たお花畑の風景、あの子もきっと大きくなって思い出すことがあるでしょう。ひょっとしてカンケンバッグのことを思い出すのかななんて勝手に想像して楽しんでた。             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が開いたら | トップ | アケビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL