フェンネル氏の奇妙な生活

独身のフェンネル氏と2匹の犬と90歳のボケた母親との生活を
通して人生をユーモラスにまたペーソスに一人語りいたします。

bellwhether

2016-10-01 09:03:18 | Weblog

ナターリア ポクロンスカヤらがウクライナの検察から捜査されると新聞に出てたからロシアの新聞を見に行ってもフランスの新聞やイギリスの新聞にもそんな記事出ていない。まぁ取るに足らない些末な事だったのでしょうが日本のマスコミは若くてきれいな女にはことのほか弱いからまた重箱の隅から話題を取り上げて世界的な話題だと吹聴しているのでしょう。今のところクリミアはロシアに封入されてウクライナは手も足も出ないんだからクリミア選出の下院議員になったといってウクライナの法律でクリミアを裁けないだろう。もっと現実的な対応をしなくては。NATOの力を借りてクリミアを元に戻してからでないと。でも民意はロシア所属を望んでいるんだったかな。これでロシアも経済制裁で困ってるんだからどっちもどっちであとは外交努力の問題でしょう。でもポクロンスカヤはプーチンの党員だからクリミヤがどうなっても裁かれることはない。きれいな女性だと騒ぐ騒ぐ。だがクリミヤとかウクライナとかあのバルト3国に近い辺りは世界的な美人の産地だからポクロンスカヤのクラスは大勢いるんだよ。もっと冷静にクリミヤ問題から見つめなおそうよ。日本も対岸の火事とは言ってられないんだからさ。まぁ、確かに美人だと気にはなるけどね。調和、ぬくもり、愛、安らぎが内部に備わっているのも美人の条件だから外見だけで振り回されないように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« memory like an elephant's | トップ | 10月というのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL