他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第53回函館記念・牽制

2017-07-15 20:54:54 | JRA重賞予想

伝統の函館記念。
この時期に行なわれる、ただひとつの重賞レース。
この時期に合わせ、27時間テレビの影がチラついたりするが
今年は9月に行なわれるということらしい。

頑張れ!京成杯オータムハンデ…って、日取りが決まってない??

http://www.fujitv.co.jp/27h/

イイ感じで先行したい馬が揃った2017年の函館記念。
去年より、少しだけ時計の速い函館競馬場の芝コース。
芝1200m戦で1分8秒台が出るのは、造園課の努力と言うしかないけど

…ここまで変わっちゃうと“洋芝適正”って、どんなファクター?

STV杯(2017年)
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1702020311/

言葉に出来ない先行勢の牽制が目玉となる2017年の函館記念。
G1馬として、54キロの斤量を生かして、ここに挑むサトノアレス。

朝日杯勝ち馬の復権…それが出来たとしたら私の負け(笑)

◎ステイインシアトル
○パリカラノテガミ
△レッドソロモン・ナリタハリケーン・スーパームーン

◎からの馬連4点で。

神騎乗を再び。
6歳馬の連勝劇を再び。
気がつけば、顔役が幅を効かす的な展開に望みを繋ぎたい今日この頃。

本線で決まったら、明日の食事は…回転寿司ですなw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮島咲良…お前、ガチだったん... | トップ | 【私的重賞回顧】函館記念・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。