他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

藤波辰巳が入ってない地点で“ガチ”じゃねぇ(byプロレス総選挙 ありがとう、テレビ朝日)

2017-03-13 02:57:38 | プロレス

ありがとう、プロレスの底力を。
(WBCから漏れた楽天・嶋の形相で)

…この時間にネタをUP出来るのは、月曜の午後出勤だからだという私的な事情。
まぁ、そこは、それぞれの想いがあるからいいとして

ジャイアント馬場が2位、アントニオ猪木が1位なのは…ベタ過ぎるランクだから笑えるけど
藤波辰巳がランク外なのは…一個も“ガチ”じゃないですやん!
(大人の事情を置き去りにしながら)

…そう言えば、棚橋弘至がいるのに中邑真輔が無いのも“ガチ”じゃないし
飯伏幸太がいるのにタイガーマスクWがいないのも、現状を考えればダメな感じ。
(いや、そうじゃない)

あ、スプリングタイガーもランク外…ま、それはいいとして。
(テレビ朝日系・タイガーマスクWに毒されつつw)

個人的には、取って付けたような力道山の名前が重かった。
なぁ、増田俊也…さん。
(木村政彦のアレを引き合いに出しつつ)

そう言えば、前田日明の名前も無かった記憶。
これは柳澤健…さんの圧力だなw
(大車輪キックを炸裂させながら)

高田延彦の存在も
…って、それを言い出すことになれば、越中も入れないと不味いんだって!
(ケンコバ風味な声色で)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ朝日系・プロレス総選... | トップ | プロレス総選挙 20位のア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。