他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

2017年の新潟2歳ステークス・あんたがた、どこさ?

2017-08-22 02:23:31 | 与太話

マイネルレコルト&ショウナンパントルの組み合わせが懐かしい。
なぁ、明日のG(BS11競馬中継を横目で見ながら)

第24回新潟2歳ステークス(GIII)
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/0404030811/

…あの日、本命視したのはインティライミ。
後のダービー2着馬を指名していたんだから、我ながらお目が高い。
…いや、馬券は外してるし orz

2004年の2歳王者を生んだ新潟2歳ステークス。
今年も何だかんだで17頭がエントリー。

…現地点で誰が勝つかは分からないけど
どこでデビューした馬が勝つのか?という疑問点だけ。

…何となく、ただ、何となく中京&東京組の頑張りに期待してしまう。
“肥後どこさ”的な尋ね方に揺さぶられつつ、今年もオミットしたくなる組が存在する。

ダッシュ村には申し訳ないが
福島デビュー組に走られたら…今週もダメダメな結果になりそう。

…いや、そうなりそうな馬券を買うつもり。

…逆神扱いとなりそうな、週末予想にご期待ください。
(誰も期待してない気がするけどw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】札幌記念・... | トップ | 地味に酷い事を言ってしまう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事