他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

マカヒキの秋競馬・パートナーは内田博幸?

2017-07-27 02:23:19 | 与太話

マカヒキ、鞍上内田で毎日王冠→天皇賞・秋へ
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/07/26/kiji/20170726s00004048119000c.html

>毎日王冠(10月8日、東京)からの始動を予定している
>昨年のダービー馬マカヒキ(牡4=友道)の鞍上が内田(46=美浦・フリー)に決まった。
>「秋は内田でいきます。毎日王冠から天皇賞・秋(10月29日、東京)を視野に」と友道師。

短期免許で来日する外国人騎手に依頼すると思っていたので
このコンビ結成には驚き。

…無意味にピンクカメオの姿を思い出したのは、私だけなんだろうか?
ある意味“ビッグチャンス”なれど
春競馬で見せた“もどかしい”レースシーンだけは勘弁願いたい。

…川田には戻らないのか?と、小声で呟きつつ
新しいパートナーを迎えたマカヒキ&秋競馬を楽しみにしよう。

…その前に夏競馬があるけども。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “品格”って・・・何ぞや?(... | トップ | テレビ朝日よりガチかもしれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予備軍 (美浦のブルボン)
2017-07-27 22:29:12
金子オーナーは関東だと戸崎さんとウチパクくらいしか乗せませんから、ミルコ&ルメールが押さえられない且つ福永、浜中あたりも空いてなかったと考えられますね。
ぶっちゃけノーザンファーム馬との兼ね合い次第なんでソウルスターリングは牝馬捨てて同じ路線で行く気なのかもしれません。そして川田ジョッキーはよりサトノ寄りになるでしょうね。
春競馬は田辺も。 (林間ジョッキー)
2017-07-29 16:51:35
>美浦のブルボンさん

秋の天皇賞を考えれば
ルメールは無理だったんでしょうね。
なぁ、ソウルスターリング。
(秋華賞戦線を見捨てつつ)

戸崎か博幸。

…戸崎に断られたんで、博幸に決まったんかなぁ~と
邪悪に微笑んでしまったのはナイショです。

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。