他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

「私はモンゴル人ではない」…byキラー・カーン

2017-04-20 01:56:57 | プロレス

モンゴル人ではない“蒙古の怪人”の真実…キラー・カーンが初の自伝出版
http://www.hochi.co.jp/topics/serial/CO019592/20170419-OHT1T50050.html

…いや、小沢正志だってことぐらい知ってますから。
その程度の事実は「プロレス・スーパースター列伝」を見れば分かるワケで。

…ガーンといけ、カーン!
(初代タイガーマスクに腕相撲で敗れつつ)

モンゴル人ネタを仕掛けたのが、カールゴッチだった事実に驚き
アンドレの骨折ネタが入ってるのは、正直“鉄板ネタ”
革命戦士を殺害しようと思った理由が気になったのはナイショだが
まぁ、得てして、こういうモノの理由は…金銭面だったりする。

…様々な呼び名で呼ばれたり、罵られるのがプロレスラーの仕事。
それが分かっていても、過去に受けた傷跡が不意に疼く。

これを読むと、ジャパンプロレスの全容が明らかになるんだろうか?
(by自問自答)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11番、ダンビュライトが・... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。