他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第34回ローズステークス・カイザバールじゃねえw(by競馬予想TV)

2016-09-18 01:41:07 | JRA重賞予想

…カイザバールじゃねえだろうがw
(競馬予想TV・司会者の所業を憐れみながら)

っつーか、何回も馬名を間違えるヤツも地味に酷いなと。
…ちゃんと指導しましょう、フジTVのCSスタッフ。

基本的な事柄すら出来ないヤツが、競馬関連でメシが喰えるというオチ。
…萩本欽一のふんどし担ぎなんて、こんなモノなんですかね?

誰だってミスを犯すのだから
馬名を間違えた程度でイラついてしまうのは、何とも大人気ない次第。

…何度も何度も同じ間違いを繰り返すヤツ。
そんなヤツが競馬通を気取るから始末に負えない。

角居センセ、カイザーバルが負けたらヤツ当たりしてもいいのよ。
(何故か、オネエの声色で)

これだけ言いながら
当日、カイザーバルが飛んで来たら…リアルで泣いてしまう。

◎シンハライト
○アドマイヤリード
△デンコウアンジュ・レッドアヴァンセ・アットザシーサイド

◎からの馬連4点で。

些細な事が気にかかるのは、精神的に不安定だという哀しいオチ。
無理に穴を狙うと、さらに傷口を増やしてしまう。
そうならないため?秋初戦のシンハライト。

軽度の骨折とはいえ、ジュエラーが初戦から全開で立ち向かって来るのか?
…いや、問題は前日地点で1倍台の馬連決着に全力で挑めるのかという些末なオハナシ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【私的重賞回顧】セントライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。