他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第65回クイーンステークス・今後を考えて芝1800m

2017-07-29 21:13:29 | JRA重賞予想

G1馬2頭が参戦する2017年のクイーンステークス。
札幌競馬開幕週に小さなプレゼント。
青天の下で行なわれれば、素敵な夏競馬のプレゼント。

明日のプレゼンターは誰なんだろう。
…竜星涼?(by戦隊芸人ネタ)

今回のレースを踏まえ
その結果、秋競馬の路線を決めそうなクイーンステークス。
コース形態云々を踏まえたい事情を考えて見ようと思ったが…面倒臭いんで、やめました。

◎アドマイヤリード
○トーセンビクトリー
△クロコスミア・ヤマカツグレース・シャルール

◎からの馬連4点で。

G1馬2頭の戦績を見直してみた。

ミッキークイーンに勝ったアドマイヤリード。
リエノテソーロを倒したアエロリット。

恣意的な解釈で恐縮だが
宝塚記念3着馬を下した彼女に執着してみました。
なぁ、ミッキークイーン。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ朝日よりガチかもしれ... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。