他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第21回ファンタジーステークス・サンデーレーシングとフランケル

2016-11-05 12:19:38 | JRA重賞予想

競馬業界の最大手・サンデーレーシング。

…最大手と結論付けてしまうと、対抗格の社台ファームに怒られそうな気がするのはナイショだが
鷲見ちゃんの横でデレデレしていた?吉田照哉氏を見ると
“もっと差がつけばいいのに”とサディスティックな気持ちになるのも事実。

なお、勝負服のデザインは社台RHの方が好きだったりして。
…意見には個人差が(ry

今年も12頭立てとなったファンタジーステークス。
勝ち馬がキャンディバローズだったのを忘れていたのはナイショだが
去年も単勝1番人気のブランボヌールが3着に沈んでいた事実。

第20回KBS京都賞ファンタジーステークス(GIII)
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1508050111/

その1点だけで人気のフランケル産駒を切ってしまう粗忽な僕ら。
他所様から笑われようとも、京王杯2歳ステークス同様に面白さを優先。
(面白さって何?と問い詰められながら)

…悪いなぁ、ミスエルテ。
(サンデーレーシング関係者に首を垂れつつ)

◎ヤマカツグレース
○ドロウアカード
△ディアドラ・メイショウカリン・クインズサリナ

◎からの馬連4点で。

…りんどう賞2着は、昨年のメジェルダと同じ。
兄・ヤマカツエースより早く重賞を勝ち、クラシック路線に乗って欲しいと考えた次第。

…後は、野となれ山となれ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血の力 (美浦のブルボン)
2016-11-05 17:57:07
フランケル半端ねぇ~
藤沢さんとこの持ち込みもいるし、かなり注目ですね。
恐れ入りました(CV・杉本さん) (林間ジョッキー)
2016-11-05 20:52:12
>美浦のブルボンさん

ミスエルテの脚色を冷静に眺め
ヤマカツグレースの沈みっぷりに涙し

…サンデーレーシングさん
正直、スマンかった。
(佐々木健介の形相で)

…いや、今回は本当に参りました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。