他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第54回アルゼンチン共和国杯・負けた馬はステイヤーズステークスへ

2016-11-05 21:15:26 | JRA重賞予想

◎ヴォルシェーブ
○シュヴァルグラン
△レコンダイト・クリールカイザー

◎からの馬連3点で。

取りあえず、モンドインテロとアルバートは次回の狙い目っつーことで。
(無駄な皮算用)

…誰が勝っても、誰が負けても不思議じゃない気がするレース。
ムスカテールの瞬間最大風速的な単勝人気に驚かされ(前日地点で単勝6.6倍)
タマを抜かれたフェイムゲームが勇躍参戦し
穴馬感全開のショウナンバッハも不気味に笑う2016年のアルゼンチン共和国杯。

…ワンアンドオンリーまで出走させるのは不味いだろ。
なぁ、イスラボニータ。
(富士ステークスで意地を見せながら)

…16か月の休養期間。
トーホウジャッカルが刻んだレコードラップの魔力に全てを失ったヴォルシェーブ。
当の本人がそれに潰れていったのはナイショだが
あの日、2着だったサウンズオブアースが今も頑張っている姿が微笑ましい。

…あ、ワンアンドオンリーも出走してたっけ。
なぁ、トゥザワールド。
(有馬記念で2着に滑り込みつつ)

第75回菊花賞(GI)
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1408040711/

…結局、ミルコだったんだ~ってオチのような気がするんだよなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【私的重賞回顧】みやこステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。