他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第34回エプソムカップ・レオ兄さ~ん!(アストラの形相でby円谷プロ)

2017-06-10 20:50:00 | JRA重賞予想

◎アストラエンブレム
○ナスノセイカン
△ダッシングブレイズ・ベルーフ・ヒストリカル

◎からの馬連4点で。

こういう狭間の重賞レースを楽しむ。
指折り数え、待ちに待ったホリデーの始まり。
そんな週末にズームイン!…なぁ、木村カエラ。
(徳光和夫の形相になりつつ)

…秋華賞の一発が印象深いブラックエンブレム。
あの日の様に、妙な大波乱を望む気は無いけれど
せめて、小さなヒモ荒れってヤツを願って買うカラフル・ホリデー。

“アストラ”の名前だけで、円谷プロの“アレ”を思い出したのは私だけでは無いはず。

♪~燃えろ、レオ!燃えろよ~♪
(いや、燃えなきゃいけないのはアストラだって!)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタサンブラックが主役とな... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。