他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第59回スワンステークス・スリルとサスペンス

2016-10-29 13:37:28 | JRA重賞予想

無冠の帝王チックなフィエロが今年も出走する2016年のスワンステークス。
去年見せたアルビアーノの激走に泣かされたのは隠しきれない過去だが
そんなモノを隠すより、もっと隠すモノがあるはず。

…それ以上に言えない過去があるのはナイショです。

時に嬉しく、時に悲しい競馬の結末。
差しがビンビンに決まるかと思えば、スピードで押し切ってしまうケースも。
距離が千六でもなく、千四でもない京都の名物レース。
全くの余談だが、先日「徹子の部屋」に出た福永祐一の怪我の一件を観た際

「あ、去年…落馬してたんだよな」

と、不意に記憶を呼び覚まされたのはココだけの話。
なぁ、ローブティサージュ。

◎サトノアラジン
○エイシンブルズアイ
△サトノルパン・ミッキーラブソング・ブラヴィッシモ

◎からの馬連4点で。

どんな結果が出るか分からない1400m
毎年、スリルとサスペンスに溢れているスワンステークス。
去年の落馬事故のようなスリル…いや、不幸な出来事は勘弁して欲しいが
レース内でのサプライズなら歓迎したいもの。

…出来れば、私の馬券内で起こり得るサプライズを(ご都合主義?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れ (美浦のブルボン)
2016-10-29 17:34:06
おめでとうございます。

私も少額ですが、サトノ丼で天皇賞資金くらいは落としてもらいました(笑)

さて明日が勝負
美味い丼に感謝 (林間ジョッキー)
2016-10-29 20:17:51
>美浦のブルボンさん

ありがとうございます。
エイシンスパルタンの粘りに泣かされそうになったのは

…そう、ナイショです(苦笑)

>さて明日が勝負

…そうですね。
後、エイシンヒカリ関連のコメントは
明日以降にしたいんで、よろしくお願いします。
影を踏ませず? (美浦のブルボン)
2016-10-29 23:57:30
頭を考えていたエイシンヒカリでしたが、人気を見て止めます。

となるとステファノスしかいないんですが、少し変化は必要な気もしてます。
エイシンヒカリの件 (林間ジョッキー)
2016-10-31 10:21:27
>美浦のブルボンさん

>人気を見て止めます。

やめて大正解でしたね。
モーリス本命は流石です。

…異論、反論、独断と偏見が入り混じってますが
中途半端に折り合った結果が12着だと
勝手に結論付けてしまってるのはナイショです。

ステファノス…3着かぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。