他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

「彼女がその名を知らない鳥たち」INヨコハマ映画祭(助演男優賞・松坂桃李)

2018-01-29 15:40:05 | 与太話

松坂桃李、ファン100人からプレゼント攻勢…全て受け取った
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180128-OHT1T50206.html

>俳優の松坂桃李(29)が
>28日、神奈川県立音楽堂で開催された「第39回ヨコハマ映画祭」に登場し
>約100人のファンから“プレゼント攻撃”を受けた。

昨日の“プレゼント攻撃”は紛れもなく事実。
スピーチ終了後と同時に、ワラワラと登場したお嬢さん&おっ母さん方。
…いや、思った以上に受け入れられてる様子。

松坂桃李本人は受け入れられているが
今回映じた役柄は色々受け入れられなかったらしく
上記の記事通りに“クズ”“嫌い”と、かなり罵倒された感じ。
(なお、当の本人は苦笑い)

「彼女がその名を知らない鳥たち」
http://kanotori.com/

驚くぐらい酷い方々が続々登場。
単なる「クレーマー」として姿を現す蒼井優。
「卑劣&愚劣」感が凄かった阿部サダヲ。
整然とした礼儀正しさが「詐欺師」の天性を示す松坂桃李。
竹野内豊のバイオレンスは隠された“本能”…に見えた次第w

どこからどうみても“クズ”しかいないのに
見終えるとある種の爽快感。
“クズ”な奴らの物語は、乱数表のように進むよ進む。

ネタバレは禁止事項だと思われるので、詳細は述べないけど
ありきたりな物語に飽きた方々は見た方がいいですよと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】2018年... | トップ | “インディアンス ロゴ”で検... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邦画 (美浦のブルボン)
2018-01-30 01:41:45
前々観てないからこれ観たいです。なんか評判高いらしいですね。

ミーハー層が来ないと興行収入は伸びないのでしょうけど、好きな人だけにちゃんと観てもらう方が作品としては幸せなんでしょうね。

好きな娯楽さえ周りに左右されないと決められない国民性…やっぱり嫌いです。
アニメだけじゃない邦画業界 (林間ジョッキー)
2018-02-01 20:14:34
>美浦のブルボンさん

是非、観て下さい。
上映開始から1時間15分前後を越えられたら
後は、本当に納得出来るカタチになりますんで。

…何を隠そう、その日の飲み会のネタは
アニメで興行収入をプラスにしてる状況を語る夕べ。

…辛辣なアレコレを言い放った飲み会だったのは
ココだけの話。
なぁ、「君の名は」

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事