他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

大阪桐蔭というLINE

2014-08-26 22:02:14 | 与太話

知らない間に夏の甲子園は幕を閉じていた。そんな最中

LINE府議「卒業生として誇らしい」 大阪桐蔭Vに感激
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/26/kiji/K20140826008812780.html

>スポニチ本紙取材に「卒業生として誇らしいです。おめでとうと言いたい」とコメントした。

うぁ、このタイミングで名乗りを上げちゃうんだ。
…やっぱりキモイかも?

>24日に大阪市内で開いた「真相激白トークライブ」では
>自身が丸刈りにした理由を

>“僕が通っていた当時の大阪桐蔭では、悪いことをしたら丸刈りだった。
>その名残もあって、おわびの意思を示したかった”

…なんだ“悪いこと”だと認識していたんじゃない。
(自分が悪くなきゃ、詫びる必要性は無いのだし。)
ならば、あの時、BPO関連に訴え出るってぇのは図々しいんじゃないのかと。

…人権侵害云々は別の事だ!と、怒られそうだが。なぁ、テリー。(notザ・ファンクス)

>「桐蔭の厳格な教育への姿勢が今回の優勝を生んだのでは」と称賛し
>騒動の渦中でつかの間の笑顔を取り戻していた。

厳格な姿勢…生かされてませんなぁ。
と同時に、在校生に取って現在知られたくない話を
まさか、このタイミングで。(苦笑)

…やっぱり、やっぱりキモイかも?
まぁ、一番キモイのは、この方のトークライブに足を向けた方々だったりもする。(たぶん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】札幌記念・... | トップ | ボクシング・ビッグマッチ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事