他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【私的重賞回顧・追記】NHKマイルカップ・忘れちゃいけないG1馬byリエノテソーロ

2017-05-07 22:52:18 | 与太話

2着馬のリエノテソーロを雑に扱ったことをリアルガチでお詫びする次第。

…終わってみれば、桜花賞5着とG1馬のワンツーフィニッシュ。
G1馬という勲章イコール川崎競馬だった事実を無視してみたのはナイショだが

…何だかんだで、芝のレースで結果を残していた事実。
それを軽視していたのは、本当に不味かった。

どれくらい不味かったかと言えば
…サンスポの水戸&佐藤の「本命以外総流し」くらいの不味さだった。

競馬予想TV…総流しは既に予想ですら無いですよね?(嫌味w)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】NHKマイ... | トップ | どんなに男が偉くても、オン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事