他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第17回アイビスサマーダッシュ・アクティブなミノルくん。

2017-07-29 21:34:41 | JRA重賞予想

◎アクティブミノル
○ラインスピリット
△レッドラウダ・プレイズエターナル

◎からの馬連3点で。

牝馬の台頭や、ダート馬の頑張りがクローズアップされるレース。
テイエムチュラサンの台頭に言葉を失い
サンアディユの頑張りに泣かされたナカヤマパラダイスの姿を思い出す。

…10年以上前の話だったんだなぁ。

勝ち時計だけを考えれば、速く走れない馬はノーチャンス。
直線1000mを考えれば、序盤のダッシュ力が試される。

前半2ハロンで刻まれるラップタイム。
我々には弄れない駆け引きを酒井学に託し、明日のレースを楽しみに。

…困ったら外枠の馬。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【私的重賞回顧】クイーンス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。