他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

テレビ朝日系・プロレス総選挙をリアルタイムで観られる幸運(WBCの煽りで月曜放映w)

2017-03-13 01:03:34 | プロレス

タイブレークの恩恵で?やっと勝った侍ジャパン。

ほぼ深夜に縺れても、野球を見る奇特な野球ファンに苦笑いしつつ

…午後7時に試合設定を組む関係者は“馬鹿”だとしか言えない。
っつーか、小久保ジャパン、速攻で牧田にしておけば問題無かったじゃん!
なぁ、則本。
(実は権藤コーチが“ガン”だと勘繰りつつ)

…紆余曲折を経て、プロレス総選挙は始まる。
豆腐プロレスに出演してるらしいお姉ちゃんも、台本っぽく登場しがちなアニマル浜口も許そう。
何の役にも立たない感じがするウェンツくんも許そう。
使い勝手が悪そうな談志の隠し子?爆笑問題の太田も許そう。

某・勝俣さんと、TOKYO MXでロンドンブーツの片割れと仕事している鈴木奈々。

…アナタたちをプロレスファンとは認めません。
(キュア・スカーレットの形相で)

鈴木奈々を呼んだヤツの知的水準が低過ぎだな。
(暴言上等な形相で)

…っつーか、何かのタイミングに合わせて、いい時間に放映し直せよなぁ。
(無意味に懇願しながらw)

…でも、このイベントのために代々木の体育館を用意してくれたのには、感謝しかないんだけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【私的重賞回顧】フィリーズ... | トップ | 藤波辰巳が入ってない地点で“... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事