tarcy's blog

とりあえずはじめてみたぶろぐ

親知らず

2017-05-19 22:32:17 | 日記

 今日は、先週の日曜日の休日出勤の代わりに休んだのですが、朝起きてみると右下の親知らずのあたりが腫れており、急遽歯医者さんで歯肉を切除してもらいました。そのため、今日は予期せず完全休養日になってしまいました。夕方からは奥歯の周辺の違和感もなくなり、一応順調に回復しているようです。昨年末から歯のトラブルが続いています。日頃は、特に問題は無いのですが、歯に問題があると四六時中気になってしまうので、やはり健康は大事ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HP Spectre x360 13-4129TU | トップ | トゥーラン1年点検 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。