♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★ふんわり・・・焼きたてみかんパン♪

2017-07-11 15:42:59 | こんなお土産

みかんパン

久しぶりのお出かけ。。。

岸和田SAで焼きたてみかんパンを買い、いつも野菜いっぱい貰っている友人宅へ。
ふんわりと焼きあがった焼きたてみかんパンのいい匂いが車いっぱいに広がっている。(^^♪

みかんマーマレードが巻き込まれて焼き上げられている。
ほどよいふんわり感。ほどけるようにパンをちぎる。
ふわっと美味しい。

友人は、体に優しいご馳走をいっぱい作って待っていてくれた。
楽しい時間はあっという間にすぎる。
気にかけてもらえる力のおかげで元気が湧いてくる。(^^)/

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★わざわざ前面に「インバータ... | トップ | ☆近畿が「梅雨明け」と聞いて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaze)
2017-07-19 20:10:15
こんばんは(*^O^*)/
梅雨があけましたね(o^^o)
でも、酷暑が続いています(°°;)
病後の身には辛い日々が続いているのではありませんか?

昨日のEテレの番組「お越しやす京都 ダシが決め手の和風カレー」で
http://www.nhk.or.jp/syumidoki/syumidoki-tue/index.html
篠田屋さんの皿盛が紹介されていました!
もし見逃しておられるのでしたら
再放送がありますよ(*^O^*)/
ありがとうございます(^^♪ (カイ)
2017-07-19 22:07:12
こんばんは~Kazeさん~

梅雨があけました~(^^♪
梅雨明け十日!晴れの日が続きそうですね。
いよいよ夏休みです。

気にかけていただいてありがとうございます。
昨日も診察日で通院が続いています。(^-^;
着実に良くなっています。

>篠田屋さんの皿盛が紹介されていました!
エブリさんが「オぅっ」と、喜んでいます。
食べに行きたくなっているようです。(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む