鱈嫁日記

『社と魚のまち塩釜』にて、たら屋の嫁をしております。
たら屋の出来事や嫁的塩釜ライフを綴っていくのです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

塩竈花火大会レポート

2009-07-22 | 塩釜話
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ参加しています。
応援クリック、お願いします。

今年は天候に恵まれ素晴らしいお祭りとなりました。


↑夕方から快晴な塩竈港。

特に花火大会は例年以上の人出で、現地の鱈社長より「早く来ないと席なくなるぞ。」との脅し連絡を受け、鱈家は16:30頃には魚市場へ。。




今年もひかりピア実行委員としてお手伝いさせて頂いていた鱈社長も、各方面から良い花火だった!と、お褒めの言葉を頂いたようで、大満足でございました。

花火の打ち上げに携わった皆様、、お疲れ様です。
そして、有難うございました。



来年は第20回という節目の年でありますので、更に盛大に行われる模様です。

来年も是非、見に行きましょうっ!!

人気ブログランキングへ
塩竈花火大会見に行ったヒト、クリックを。
『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のクワ活動2009 | トップ | 塩竈みなと祭りレポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

塩釜話」カテゴリの最新記事

トラックバック

第62回塩竈みなと祭の関連ブログのまとめ その3 (塩竈で暮らす。)
 海の日(今年は7月20日)に行われた第62回塩竈みなと祭に関連するブログをさらにさらに集めてみました。 なお、塩竈市民図書館では、『塩竈みなと祭り』写真展が開催されています。今月23日(日)まで。 ■塩竈市/イベントカレンダー/『塩竈みなと祭り』写真展■塩竈...