鱈嫁日記

『社と魚のまち塩釜』にて、たら屋の嫁をしております。
たら屋の出来事や嫁的塩釜ライフを綴っていくのです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

検索ワード

2009-06-25 | 塩釜話
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ参加しています。
応援クリック、お願いします。


当ブログ『鱈嫁日記』検索キーワードって何が多いのかしら??

やはり、塩竈とか、水産加工とか、とか、タラコとか、とか??

意外にも『第2位ワード』が『塩竈 花火』でございました。

そう言えば、あと一ヶ月位ですからね、第19回ひかりピア塩竈

花火情報が気になる人々が出没し始める時期でございます。


もちろん今年も開催されますよ。塩竈花火大会。
すでにプログラムも出来上がっております。

ちなみに今年の鱈社長はイベント&広報&なんでも、担当でございます。
今年は保険も大幅に見直しましたし(すごい内輪な話。。)、近年大人気のDJ.NORIさんも参加されます。

花火広報活動も本格化しており、本日TV告知の為にテレビ局に行かれた模様です。

↓本間ちゃん(右)と、鱈社長。


今年も、降らない事を切に願う鱈家一同です。


人気ブログランキングへ
塩竈特集見たヒト、クリックを。
『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライベート加工 | トップ | 塩竈花火大会2009 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筋肉バカ)
2009-06-25 16:07:17
スゲ~
宮城のスーパースター本間ちゃんじゃありませんか。
鱈社長もスターの仲間入りですね。
☆筋肉バカ様☆ (鱈嫁)
2009-06-25 16:44:14
『本間ちゃん』をご存知と言う事は、宮城県民でございますね?

宮城県民ならば誰でも知っている本間ちゃん。
(帽子でちょっと残念ですが、、)

鱈社長はただ、『塩竈花火大会の広報係り』で行っただけでございます。。

残念ながら.... (tare@)
2009-06-26 09:27:34
本間ちゃん、知りません。
私にとっては、その前の方のほうが有名人なんですが。。笑

花火大会、季節ですねえ。。
こちらも結構いろいろありますが、なにせ人だらけ。交通規制で大渋滞・・ 遠くに上がる花火を部屋とテレビ中継の二元で楽しむのが恒例です。。
☆tare@様☆ (鱈嫁)
2009-06-26 11:20:30
本間ちゃん。。宮城県では宗さん(青葉城恋歌の、、)と肩を並べる、『超』有名人でございます。

ココ(塩竈)に来て『一番良かった』と思える日でございます。なんてったって、花火会場は自宅から徒歩8分ですから。

イベントは好きですが、渋滞は嫌ですよね。。

コメントを投稿

塩釜話」カテゴリの最新記事

トラックバック

第62回塩竈みなと祭(7/19-20)関連記事 (塩竈で暮らす。)
 第62回塩竈みなと祭は来月7月19日(日)に前夜祭の花火大会、翌20日(日)に本祭が行われます。 開催がだんだん迫ってきたこともあり、このブログもみなと祭PRを陰ながらお手伝いしたいと思って手を入れています。 先週くらいから、るるぶ.comで提供しているブログパ...