ブービーの着物日記

着物、お茶のお稽古、美術館、コンサートなど、
ブービーのお気楽生活を徒然なるままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴルフ狂じゃないのよ2

2012年06月09日 | ゴルフ
お天気が悪くて二回延期となったおとーちゃんとのゴルフ

やっとお天気に恵まれ開催

これから暑くなるけど日焼けはしたくないので、こんな格好



下はニーハイ。腕にはしましまのアームカバー
ニーハイなんて、ゴルフ以外では絶対はけない。。。

胸元の黒いまだらは服の模様ではなく鏡の汚れだった

お昼は賑やかランチ。ほんとに色々のっていた



朝、車に少し酔ったみたいで胃がムカムカすると言っていたおとーちゃんはかつ丼。

「えー、胃がおかしいんじゃないの?」
「胃薬飲んだから治った」

相変わらず乱暴ものだ

相棒はベストを更新。相性のいいコースなようです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ狂じゃないのよ1 | トップ | 綺麗さびのお茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。