行き着けなくても一日一歩の気構えで。たそがれおやじの覚醒。
日暮れて途遠し



ほかのことを書きたいのだが、どうもきっこのブログがまた裏情報を出してきたので、明日予定されているらしい民主党の記者会見まで、一応この話題フォローでコピーしておく。また野田敬生氏のESPIOでも更にきっこのブログを追求している。こちらもスゴイなぁ。

キッコのブログ 2/27
「きっこの日記は無料です」から

(前略)
たとえば、民主党の永田の「イノシシメール」に関してだって、本物だとか偽物だとか言われてて、今は偽物って見解のほうが強くなってて、その偽物メールを永田に渡した人物の名前が、フリーライターの「西澤孝」だなんて大嘘を書いてる週刊誌やニュースサイトがある。この事実ひとつ見たって、いかに週刊誌やニュースサイトがデタラメで無責任かってことが分かる。 「西澤孝」なんて人物は存在してなくて、これは、単なる偽名なのだ。こいつのホントの名前は‥‥って、ここであたしが書いちゃうと、また外野が騒ぎ出すから、イニシャルだけにしとくけど、こいつのホントの名前は「F」って言って、「西澤」なんてのはデタラメなのだ。

こんなこと、業界のスミッコのスミッコにいるあたしでさえ知ってることなのに、こんなことも知らないで、まるで鬼の首を取ったみたいに「西澤孝」「西澤孝」って書いてる週刊誌やニュースサイトを見ると、「バッカじゃないの?」って思っちゃう‥‥って言うか、一番「バッカじゃないの?」って思ってんのは、当の「F」本人だと思うけどね。

武部ブタのバカ息子にしたって、覚醒剤疑惑でオナジミの森義朗のバカ息子と、婦女暴行かなんかでオナジミの古賀誠のバカ息子と3人で、「自民党の三バカ息子」って呼ばれてて、銀座のクラブじゃ札束バラまいてやりたい放題だし、秋元康みたいに、イノシシに誘われて自家用ジェットで一緒にラスベガスまで何千万円もバラまきに行ってるし、家族ぐるみでライブドアとひっついてたんだから、くだらないメールなんか出さなくても、いくらでも吊るし上げられるのに‥‥。

去年の総選挙の時に、イノシシが武部ブタに何億円だか渡した時も、バカ息子が受け渡しの窓口になって、2000万だか3000万だか抜いたって話は、バカ息子本人が彼女にベラベラとしゃべってるし、銀座のクラブのホステスにもしゃべってるんだから、ヘンテコリンなメールなんか出さないで、バカ息子の彼女か銀座のホステスを参考人招致しちゃえばいいのに‥‥なんてことも言ってみつつ、自民党議員とライブドアとの癒着から、沖縄の悪徳企業が関わってる野口さんの事件に至るまで、すべてのカギを握るニュースが流れたのに、誰も気づかない。だから、一応、2月25日付の「共同通信」の記事を紹介しておく。
「カジノ合法化へ本格論議 自民、6月にも基本方針」 (共同通信)
(後略)
-----------------------

ESPIO
「送金指示メール」提供者は偽名!?
継続的にウォッチしているわけではないが、最新記事を見ると、どういうわけか「きっこ」さんがかなり荒れているようだ。
 ともかく、またしても“裏情報”が提供されている。
(中略)
 「F」氏とは藤田大輔氏のことと思われるが、「きっこ」さんの記事が真実だとすると、取締役の印鑑証明も偽造されていることになるんだろうか?

まぼろしの五色不動

「平沢君がテレビの前で同じものを出すなんてあり得ないことですよ」

東京新聞特報欄「ウラ情報の流通事情」





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« きっこのブロ... きっこのブロ... »
 
コメント
 
 
 
Audi R8 E Tron 2016 Car (Audi R8 E Tron 2016 Car Pictures)
2016-04-14 01:08:49
Audi R8 E Tron 2016 Car Pictures
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL