天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

2017-04-24 08:00:36 | 日記
洋楽も邦楽も好きなEです。

HELLっちの喧嘩が終わりCUBAOから別の場所へ行って飲もうとなり移動しました。
大きな店ではありませんがステージがあります。



もうこの時私はかなり酔っていて半分寝ている状況です。
しばらくすると私の大好きなLittle MixのSecret Love Songが流れました。

When you hold me in the street
And you kiss me on the dance floor
I wish that it could be like that
Why can't it be like that
Cause I'm yours

あーいい歌だな、えっちょっと待てこの声は。
そうHELLっちがステージで歌っていました。
ここまでは別にHELLっちのことだから特に驚いたりすることはありません。

youtubeのSecret Love Songです。ここをクリックしてみてくださいLittle Mixの歌です。


歌詞でWhy can't I kiss you on the dance floor? I wish that it could be like that.とあります。
訳すと、どうしてダンスフロアでキスをしちゃいけないの?そんなふうにできたらいいのに、ですかね。

ここの部分を歌ってたら女性が突然ステージに上がってきてHELLっちに熱いキスをしました。
周囲はおーひゅーひゅーみたいな感じでざわついています。

女性の顔を見ると知らない人です。
タイニーは知っているようですが聞いても教えてくれません。
先ほどの店から電話をして呼んだのでしょうね。
いやおかしいですよね。
レイシェルの存在は?

HELLっちと女性が一緒に席へ戻ってきました。
綺麗な女性でまだ20代ではないでしょうか。
2人が隣り合って座り仲良くやってる写真をしっかり撮りました。
何かあった場合のために永久保存です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつか | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事