天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

青い水平線を

2017-07-29 15:26:31 | 日記
ジャンボジェットを操縦したいEです。

成田空港は第1ターミナルが好きです。
フィリピン行きでJALやPALセブパシフィックだと第2ターミナルなのが残念です。
以前HELLっちと第3ターミナルへ寿司を食べに行きましたが、第2ターミナルから遠かったです。
第3はJET STARがフィリピンへ行きます。

最近は羽田空港からANAでフィリピン行きを選びますが、羽田空港は面白くありません。
雰囲気が好きではありません。
飲食店は好きなお店がありません。
免税店も成田のほうが好きです。

CAさんが飛行機を降りるときにSee You Next Timeと言う時は、クソ野郎お前の顔なんか2度と見たくないという意味だそうです。
HELLっちがつき合っていたCAさんに会ったら聞いてみます。
有楽町のルミネでよく会います。
今月だけで3回も会いました。

二日酔いで辛いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Foreigner | トップ | フィリピン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。