天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

ブルボン

2017-02-24 11:46:37 | 日記
PEACHY-PEACHYが食べたいEです。

画像は特に意味はありません。
ミホノブルボンが亡くなりました。
私はどちらかというとライスシャワーが好きでミホノブルボンとの菊花賞は忘れられません。

昨日はHELLっちと飲んだのですが、沢山沢山飲んだので何を話したのか一切覚えていません。
酔う前の話しはもちろん覚えています。
肝心なタイニーと、なぜCAINTAまで誰を何しに懲らしめに行ったのか聞いていません。
何を話したのか覚えていないのでもしかしたら聞いたのかな。

NOAHコインでどうたらこうたらと怪しい話しが沢山きます。
普通に株やFXでもやっていたほうが良いですね。

だんだん酔いが覚めてきました。
昨夜誰かが後から来てHELLっちの隣に座っていたのですが、その人が誰かさえ覚えていません。
やばいですよね。

夕方22歳君と木更津のアウトレットで待ち合わせをしています。
利久か富田か梅蘭か迷います。
金子半✖️助は美味しくないですね。
梅蘭は初めて中華街で食べたら冷めていてまずかったのですがアウトレットでは作りたてで美味しいです。
INASALのPALABOKが今一番食べたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。