天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

結果

2017-07-11 08:39:59 | 日記
海が好きなEです。

昨日、病院に行った結果です。
22歳君がハンマーを落とした逆の足の骨にヒビがありました。
小指の付け根付近です。

医者が痛くなかったですかと聞くと、あー痛かったよ。
よく我慢できましたねと言われれば、そうかな。

両足が不便なHELLっちです。
どうしてそうなったのか本人も知りません。
笑っちゃいますよね。

画像は南房総市にあるローズマリー公園です。
天気がいいから館山で御飯を食べて帰ろうと言われ車を走らせてたら見つけました。
わざわざ行くまでのものではありませんが、お土産屋さんは試食が沢山あるのでついつい買い過ぎてしまいました。
試食があれば買っちゃいますよね。
しかし家で食べるとあまり美味しくなく不思議です。

館山市の海沿いで海鮮丼を食べていたら60過ぎの男性が✖️✖️ちゃんとHELLっちに声をかけました。
誰だテメエ、馴れ馴れしく話しかけてくると海に落として殺しちまうぞこの野郎とHELLっちが言いました。
驚いて何も言わず立ち去ろうとした男性に、おい財布出せと言いました。
財布出せって言ってるだろコラと大声で言うものだから店内はシーンとなりました。

3マン2千円しかねえのか、貸した10万これでチャラにしてやるからとっとと失せろと言うと、すいませんありがとうございますと頭を下げて立ち去りました。
もうお店に居づらくて居づらくて。

19年前に貸した10万円だそうで、借りた本人はすっかり忘れていたのでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売却 | トップ | バックパック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。