天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

酒飲み

2017-07-13 06:33:52 | 日記
フィリピンよ、フィリピンよ、フィリピンよ、特に何もないEです。

画像はHELLっちがダイニングテーブルに忘れて置いていったHUBのメンバーズカードです。
入会に500円払います。
ここでの注文はカウンターまで行きその都度お金を払います。
このカードがあれば毎回5%引きで100円で10ポイント貯まります。
1000ポイントで500円分、3000ポイントで2000円、10000ポイントで7000円分の飲食ができます。
日付や期限、回数など、買い物ごとに更新されます。

このHELLっちのカードの発行店が海浜幕張店となっています。
コリドーか日比谷店しかいかないHELLっちが海浜幕張?
発行日が昨年の10月30日。
フィリピンから帰国したのが10月28日。
前の前の彼女が確か海浜幕張。
この時は前の彼女とは別れていません。
あやしいな。

何年か前にHELLっちがLS600に乗っててバーストしたから純正ナットを持って来てと頼まれて夜遅くに海浜幕張まで行きました。
コインパーキングに車を止めて海浜幕張駅前のHUBで飲んで待っていたHELLっちと待ち合わせしました。
トヨタはホイールを変えると純正のナットが使えません。
しかもスペアタイヤにした時には純正ナットでないと締めきれず危なくて走れません。

でもですよ。
お酒を飲んじゃったからスペアタイヤにしても帰れないことが判明。
結局近くのホテルに泊まり翌日大田区までタイヤ交換に行きました。

酒飲みは嫌ですねーと自分も言われないようにしたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バックパック | トップ | カード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。