天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

バックパック

2017-07-12 08:02:04 | 日記
ショルダーバッグが多いEです。

最近、街を歩いているとバックパックと言うか、私の年代ではリュックと呼びますよね。
そんなリュックを持っている人を多く見かけます。
HELLっちが一昨日来た時のリュックの写真を1枚。
FURLAと書いてあり派手なリュックです。

22歳君も影響されて先日買いに行くのに一緒に行きました。
HELLさんより高いの買ってやるとグッチへ行き144720円のリュックを購入。
コリドー付近を歩きHELLっちに電話をして呼びました。
ドヤ顔でリュックを自慢する22歳君。
HELLっちがちょっと待ってろと数分で戻ってきたその手には明らかに22歳君より高そうなグッチのリュックを持っていました。
22歳君の話しだと20万円ほどするそうです。
以前の彼女がプレゼントしてくれたとのことでした。

HELLっちが22歳君に、グッチですみたいで嫌だな俺はと言ったら、今度は22歳君がHELLっちの背中に背負っている画像のFURLAをブタの絵が書いたバッグよりいいじゃないですかと言い返します。
ブタじゃねえよクマだよ クマとカモフラージュでクマフラージュだぞとまたまた言い返します。

肩こりが酷い私はショルダーバッグよりリュックのほうが肩には良いと思います。
流されやすい私はバックパックが欲しいこの頃です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果 | トップ | 酒飲み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。