天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

不思議なiPhone

2016-10-12 19:02:26 | 日記
この不思議なiPhoneはネットも使えます。

でもHELLっちは元々Viberを使っていた気がするけど、何で新規で登録なんだろう。
いやー不思議ですよ。

今も手元にあっていじっていますが不思議で不思議で頭がパニック。

アップルに電話してみます。

さっきからHELLっちが電話あるんですけどしつこいから出てみます。


お前俺のスマホいじるなって言われました。
えっ何でわかるんですか?って聞いたら同期してるからわかるんだよ、電話代が高いから切るぞで切られました。

何同期って?
2台が同期ってどういうこと?


アップルに電話します。
機種変更した際に古いiPhoneをリセットしないから2台が同期してるって言ってました。
WiFiがある環境だと同期するそうです。
どうしてバレたかも聞いたら笑っていまして、例えばメールやメッセージを開封したとか、Safariのお気に入りを削除したりするとわかってしまうのだとか。

Viberについて聞いたらわからないそうです。


謎が解けましたが、よくわかりません。
それで今私が持ってるものはSIMカードが入ってないそうです。

よくわからねえ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2台のiPhone | トップ | 航空券 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。