天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?

久々にフィリピンに行ったら今まで食べれない物が食べれたよ

当ブログ

2015-02-26 12:00:00 | 日記
このブログは10年以上前にあった、天国に一番遠い島フィリピンを真似てみました。

今回真似てみた天国に一番遠い島フィリピン パート2かな?を書いている私はEと呼ばれています。
Eだけでは呼びにくいのですがHELLさんが付けた呼び名です。
当時のブログを知っている人はHELLさん、22歳君、元社長、フエテンさん、今は亡き易者達をご存知のことと思います。
私を含め、いい加減で適当な仲間達です。
こんな仲間でも日々助け合い笑って酒を飲んでバカ話をして、そして時には泣いて励まし合って一生懸命に生きているつもりです。

当時オリジナルを書いていたHELLさんは、このブログを知りません。
バレた、もしくはバレそうになったら即削除します。

書いていると易者を思い出して懐かしくなります。
しかし易者が亡くなったことが今でも受け入れることができず墓には1度も行ったことがないし場所さえも知りません。
でもこうして書いているのですから少しずつ受け入れようと変わってきているのかもしれません。
自分自身がわかりません。

その他にも、私が飽きたらブログはやめます。
ただ暇だから書いてみただけですので!


平成28年10月2日
Eこと江沢

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです! (rush1126)
2016-12-01 22:52:09
HELLさんのブログはいつも夢中になって読ませていただいておりました。

読んでいて大笑いしたり大泣きしたり、、、。

皆さまはお元気でいらっしゃいますか?

HELLさんはたぶん言わないだけでこのブログの事はご存知と思いますよ!ホントに賢い方ですから。笑

これからもEさんのご活躍をお祈り申し上げます!
Unknown (E)
2016-12-02 23:40:17
rishu1126さんあの頃も色々ありました。
今も色々あって私を含めて元社長や22歳君やフエテンさんHELLさんと毎日が非日常です。
会社の役員がお金がなくて痩せたなんて馬鹿な話ですが事実で馬鹿ですよね。
私はそんな真っすぐなHELLっちが恋敵ですが大好きです。
皆様はお元気でいらっしゃいますか?のお言葉に易者を思い出してしまって今泣きながら書いています。
いつもとは違う人に聞かれたものですからついつい泣いてしまっています。
皆元気です。
牛〇に来てください。
大体はいますので!

コメントを投稿